開運!運気爆上げ!2023年1月1日初日の出!九州の筑後川河川敷からお届けします!

初日の出

どーも!こうりゅうです!

さあ!2023年もスタートしました!

今年はうさぎ年ということで、ぴょんぴょんぴょんと皆さんにとって飛躍の年であればいいですよね。

ということで、皆さまのすばらしい一年を記念しまして、朝ランしながらの九州の筑後川河川敷より「初日の出」をお届けします!

6:50・・・うわー、曇ってますね。初日の出が見れるか不安です。

日の出の時間は7:21です。はたして間に合うのでしょうか。

7:00になりました。うっすら明るくなりました。雲が思いのほか厚いです。

あと20分程で夜明けです。

7:21になりました。日の出の時間です。

やはり曇って見えませんね。

仕方がないので、太陽が見えるまで我慢です。

もうちょっと待てば太陽が拝めそうです!

筑後川です。朝日の光がうっすら反射しています。

もう少し待てばキレイな初日の出が見れそうですね。

7:40やっと現れました!

2023年1月1日、皆さん健康でいい年でありますように!天照大神!アメノミナカヌシノカミ!大日如来!よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました